見出し画像

やさしい かおり


おはようございます。

カレンダー通りの連休はあっという間に
終わろうとしていますね...

皆様、充実したお休みでしたか?

私は、家族揃ってのお出かけは
部活やバイトで予定が合わず
近場で空いた時間で出かけてました😊

山へ、海へ、
自然を楽しんで来ました🗻🌊🏞🌳

いちご狩り🍓も最高でした♪

藤の花を見てきました

優しい香りを胸いっぱいに吸い込み
からだ全体が藤の花の 香りに包まれ

最高に癒されたんです
忘れられない  あの感覚...

ずっとずっと
藤の花の香りに包まれていたいなぁ
と思いました

うちのお庭にも藤の花を...

と考え中です✨️
手入れは難しそうですが。

嫁に来た時には既にあった
お庭にある 謎の 大きな石...
しかも何個もある😭

私も、主人も、石いらない...
でも撤去するのにも大変そうで😭

誰か欲しい方らいらっしゃいませんか💦

いないかっ(笑)

その、大きな石に
藤の花を はわせようか  とも 考案中…🤔
考えている時が楽しいんですよね〜  

1年前の今日...
大好きな、mic_aloneを推せなくなった日
あれからもう1年...早いなぁ
いまだに、旦那は私のSNSをチェックして
文句を言ってくる日々。

X では、固有名詞は一切入れずに
花や植物などの投稿に
チラッとメッセージを入れる  それも見抜く😱
旦那ブロックしてるんだけど、なんで見れる?

Xさん...  なんで?
わたし、よく分からなくて💦

まっいっか......


連休最終日
娘は既に部活に行きました🚲

今日は片付け、掃除、植物のお世話を
する予定です🌸

皆様も
素敵な1日をお過ごしくださいね🌷

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?