見出し画像

はる ですねぇ🍀


こんにちは😊

というか、もう こんばんは🌙
ですねぇ www

今日は とても 暖かく
春を感じる🌸1日でした‪𓂃 𓈒𓏸

こんなお天気最高の日には
マカロンに会いたくなりますね🍀*゜

本日は水戸でした。
行きたかったなぁ〜🎶

明日は 郡山市のイベントに出演します。
もし、お近くの方、
いらっしゃれば、お散歩がてら、
是非お立ち寄りくださいね😊

私も行きたいんです。
アレンジフラワー💐‪‪❤︎‬
ワイン🍷
とても 魅力的な イベント盛りだくさん☆*。

たぶん 明日も  行けません...


なんだか、もう会いに行けないと
思うので、拡散と言った形で
応援しようと 思いました😭

こっそり、行けるように、
日曜日以外で 来て欲しい  笑

Instagramは チェックされてるので、
Twitterかな。。


春は 何かと忙しい
でも 沢山の花に出会る季節

なんて 素敵な
      季節なんだろうね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

花粉症 つらい ですがね www


お弁当🍱持って、
お花見したいな〜🌸🍃🌸🍃

子供達がまだ小さい頃、
新幹線が見れる素敵な公園に、
よくお弁当持って行きました🌳

池のある 近くの開成山公園は
毎日行ってた時もありました(*ˊᗜˋ)

公園は  花 と みどり  で あふれていて、
大好きです🌲🌷( ,,ᵕᴗᵕ,, )

こども たちも 可愛いしね〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

まさに 癒される 場所 ですね👏☆*。


今日の 誕生花   サクラ🌸

花言葉
「精神の美」「優美な女性」

では、 また 👋〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?