見出し画像

どうした わたし


こんにちはぁ☀️

きょうも、お天気良いですねぇ🍀


自分の好きなように、
自分の思うままに、

行動できたら どんなに 幸せなんだろっ


こんなお天気いいのに、
気持ちは 大雨

なんでか わからない
だけど、 今日は どうしても 行きたかった
どうしても  会いたかった

いつも より なぜか

なにが、そうさせているのか
わからない

でも どうしても あいたい

きょうは
どうしても 切り替える事が できない

なんで なんでかな

会いに行けないのは
いつものこと なのにね...


なんで、いつも 来ないの?
なんで、応援に行かないの?

    そんな 攻撃しないでょ...  


行かないんじゃない
       行きたいけど 行けないのよ...

全部くっついて行きたいよ...

もう  ほっといてよ

   そんなファンはいらないって言ってるよ

        もう  ほっといてよ...

                                   
         
 


友人が たまたま 見かけたらしく LINEで
教えてくれた

みーんな、幸せそうに
写真、チェキ 今 撮ってるよ ♡  って

友よ  いま、 それを   わたしに
言わんでくれ(。>﹏<。)💦

一気に 涙腺崩壊...


友よ  でも  ありがとう😭


だめだ   なんか  きょうは わたし
おかしい


どうしよ
なんとかしなきゃ

ジム行ってこようかな...


でも  でも   でも...

みんなぁ〜    

会えて、歌聴けて、写真撮れて

良かったねぇ💕︎


って  思うことにしよう

頑張れ      わたし



では また のちほど 👋〜


今日の誕生花

四葉のクローバー🍀

花言葉:「幸運」「私のものになって」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?