見出し画像

つぎこそは

こんばんは😊
今日もお疲れ様でした🍵

だいたい、土日は
送迎か旦那とお出かけ🚗

昨日は、クマガイソウを見に山へ⛰
軽ーい気持ちで行きましたが……

結構、山登り💦
聞いてないよ〜(笑)

クマガイソウは、登らねば
見れないみたいで...

大好きなお花に会うために
頑張りましたよ😊🔥💪

あと、200m
あと、100m

その倍以上の距離を感じながら...
あの看板に励まされ辿り着きました✨️✨️

でもね…
咲き終わってまして🥺💦

満開の時期のはずなのに
2つくらいしか咲いてなかったーー😭

でもね、咲いててくれて良かった😌
ありがとう残って咲いててくれて🌸

本当なら頑張って辿り着き
満開の花を見て幸せを感じるはずでした

でも、残念だったけど、
辿りついた達成感と
咲き残ってくれた花に感動しました💐

やっぱり自然は元気をくれますね🌳
リサーチ不足でしたが、
これはこれで良かったなぁ〜

つぎこそは、来年こそは
満開の時期に行き
またご報告しますね🌳🌸
楽しみにしててくださいね😊1年後♡


可愛いく咲いていたお花たちを載せますね🍀

ゆっくり休んで下さいね
お疲れ様でした(*^^*)

ではまたね👋

クマガイソウ
フタリシズカ
ヤマブキソウ
ヤグルマソウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?