見出し画像

つうちおん


こんにちは☀️
お疲れ様です🍵

みなさま、地震大丈夫でしたか?
怖かったですよねきっと...

東日本大震災を思い出します…

とにかく
何があっても
安全を確保してください...

地震速報...本当に嫌な通知音

危険をいち早く伝えるには
必要な事だけどね

思い出しました
あの音がなる度
まだ小さかった子供達が
泣きながら
私に駆け寄ってくる

とにかく 抱きしめてあげる
それしか 出来なかったけど...

本当に辛かったな

胸が痛くなりますね🥺


みんなが、幸せで 笑っていられる
毎日が   素敵ですね(*^^*)


まだ  目眩がおさまらず...
昨日よりは 全然  よゆう👍

今、note 打ってるけど、クラクラ

仕事中もしんどいんだょね😭

明日息子の大会で
お仕事お休みするから
何があっても やらなきゃいけない
仕事が山積み😭

頑張らねば…🔥

今日も 気合いで 頑張ります♡

では、午後も 頑張りましょ🌷


またね🌷👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?