見出し画像

ほっとしたから...


みなさまっ
お疲れ様です🍵
お仕事終わりです。

自宅に   帰る前の 私のじかん
くるまの  なか

この時間 幸せ

今日1日ぶんの、
Instagram
Twitter
TikTok

一通り見て コメント🤣する楽しみ。

コメントって 迷惑かな?
いいね👍押すのめんどくさいかな?

いろいろと   毎回考えてしまう
負担になるなら やめようかな

でも 会えてないぶん
それしか もう ないんだよね

ぶっちゃけ どうですか?

って 見てないよねっ
noteをやっている事は
誰もしらないのよ😏

誰か 私を知っている人いたら
教えて くださいな😊


娘の受験が終わり
かなり ほっとしました

結果は 卒業式の翌々日 15日

ながいね ながすぎるよね

本人が1番にそう思ってるはず


ほっとしたせいか、

一気に体調不良

仕事は年度末で忙しいから休めない

頭痛が。

花粉症のせいかもね

これを 書き終えたら
自宅に 戻って
夕食をつくらないとのっ

つかれて なんにも したくない

これが いまの 正直なきもち


毎日つかれて  深夜の
インスタライブ 見れない

動いている   姿を見たい🤣
話している   声を聞きたい🤣

わたし    がんばろっ
気合いじゃっ 


では また👋〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?