見出し画像

やさしさ を ありがとう

こんばんは🌙
お疲れ様です🍵

今日は どんどん更新予定でしたが...www
結局    なにんも更新せず今の時間...

そして 今 また 飲んでます(笑)
飲み行きたいんだけど...
誘ってくれれば 断りませんwww
昔断れなくて週一ペースって時ありました
その時は さすがに 怒られました(笑)
反省💦

今は大人しく
家に🏠います...
旦那と とりあえず 🥃

今日は たくさんの みんなの
優しさに 泣いた日

朝から 電話くれたり📞
行けない私の代わりに路上ライブを
私の分まで 応援してくれて
動画見せてくれたり♪

行けない私のかわりに
お話してくれたり

本当に ありがとう(ŏ﹏ŏ。)


待ってるね...

でも 無理はしないでね
ありがとう 本当に ありがとう

たくさんの みんなに
ささえてもらって
私は幸せ

みんな、ありがとう🌸

そして...

わたしが、
こんな事になってしまったせいで、
気を使わせてしまってる方もいるのも事実

ごめんね...

私は大丈夫
たくさん応援に行って欲しいし
たくさん拡散して欲しい

私は それに のっかり
いいね と リツイート 👍

たまに どさくさに紛れ
つぶやくね(*´˘`*)♥

わたしは 大丈夫
ほんとに ありがとうね🌸

やめろと 言われて 怒られても

大好きだから 辞めれるわけないじゃん

ずっと こっそり 見てるよ 私は🤣

大丈夫だからね

本当に ありがとう
みんな 大好き

これからも よろしく ね🌷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?