見出し画像

2024魚座新月

今日の18時00分ごろ魚座で新月を迎えます。


✳︎画像は星読みテラスからお借りしました。




今日の1枚引きは「ムーンオラジーオラクルカード」 


Meditate and contemplate
瞑想をしましょう(魚座の新月)

このカードのテーマは
夢、ロマンス、ソウルメイト、詩です。

近々、何かが始まりそうです。
あなたは、夢見心地な状態と
宇宙との一体感との中間の
ような気分になるでしょう。

あなたがすでにそういう状態を
経験していて、
今後も期待しているのなら、
今回は少し失望したり、
混乱するかもしれません。

しかし、あなたが
心から祈れば、
夢の実現が近づくでしょう。

ここまでの
説明は何だか曖昧に
聞こえるかもしれませんが、
それが魚座の特徴なのです。

12 星座の最後に来る
魚座の新月のカードは、
あなたの夢を叶える
最後のチャンスを示しています。



サビアンシンボルは
魚座21度の「小さな白い羊と子供と中国人の召使い」



12星座の最後の星座が魚座。
宇宙元旦は春分の日の3月20日と
言われていますので
1年の総まとめの月となるんですね。

年末年始、旧正月、そして
春分の日と私たちのスタートを
切る時期が次々と
やってきます。笑


魚座の支配星である海王星も
2011年から来年の2025年まで
魚座に滞在しています。

海王星は境界線を溶かすそんな
星なので良く言えば溶け合い
悪く言えば曖昧さを表します。

サビアンシンボルは
「白い羊と中国人の召使い」

自然界と繋がり
直感を信じていくシンボルです。

魚座の
「信じる」世界
あなたは何を信じますか?

私は
何よりも
「自分自身」を信じて
行きたいと思っている今日この頃です。

素敵な魚座の新月の夜
お過ごしください♪



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

星読みメニューです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?