見出し画像

牡羊座新月(日食)  

今日3時20分ごろ牡羊座で新月を迎えます。


✳︎画像は星読みテラスからお借りしました。




今日の1枚引きは「ムーンオラジーオラクルカード」 


Expect powerful change
大きな変化を期待してください
(皆既日食)

あなたの夢が叶う
という確約が欲しいのなら、
このカードはまさしくそれでしょう。

これは始まりを意味するカードで、
大きなエネルギーが作用しています。

ただし、

これからかなりスリリングな
ことが起こりますので、
あなたは驚き、
不快にすら感じるかもしれません。

どうぞ心の準備をしていてください。

あなたが新たに進む道は、
以前よりずっと良い目的地に続いています。

今、何が起こっても
それには理由がありますので、

後になって感謝するはずです。
あなたの目の前で新しい扉が
開こうとしています。

過去を忘れて、
前に進む勇気を持ってください。
あなたは正しい方向へ向かっているので、
何も恐れることはありません。



サビアンシンボルは
牡羊座20度の「冬に鳥に餌をやる若い少女」


先月の月食に続いて
今月の牡羊座新月は日食を伴う
新月となります。

今後この日食のエネルギーが
6ヶ月続いて行くと言われています。


新しいステージに変化するとことは
誰もが怖さを感じます。

ところで


今までは心が主体で心が大事。
「心の向くままに動く」というのを
モットーにしていたことが
ありました。

考えてみると
これって自分が
勝手に自分の定義づけに
していたんですね。

最近は
体の大事さもつくづく
感じることがあり
これは表裏一体
「体でキャッチ」することが
とても大切だと感じています。

「五感」というと
感じる=心と思いがちですが
実はこの体が先に
感じ取っているんですね。

大切な大切な自分の体を
愛してあげようと思うこの頃です。

そんな
牡羊座の新月も
ちょうど夜には月が牡牛座に移動します。

牡牛座はこの
「五感」感じることを
大切にするサインでもあります。

新しい日食と新月のこの日は
しっかり自分の体を
メンテナンスしてあげても
よいかもしれませんね。




素敵な牡羊座の新月の夜
お過ごしください♪



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

星読みメニューです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?