見出し画像

「冬に鳥に餌をやる若い少女」牡羊座20°

今日のサビアンシンボルは

「牡羊座20度」


A young girl feeding birds in winter.


「冬に鳥に餌をやる若い少女」


★キーワード ホスピタリティ 優しさ おもてなし 思いやり

「無邪気で人に尽くすことで元気になる親切な人」

★牡羊座 火のサイン (活動宮)

★20度  牡羊座のポリシー度数


このシンボルは、特に自分で問題を解決する方法を知らない人に、助けを必要としている人を助け、安全、セキュリティ、栄養、または感情的なサポートを提供する能力を示しています。


たとえそれが彼らの不利益であっても、頑固に彼らの習慣を動かしたり変えたりすることに抵抗する人々がいます。


そして彼らに安全な港を提供することは多くの報酬をもたらすことができます。


これは共有と思いやりについてです。


判断力のない態度は、あなたを動かして彼らを助け、彼らを信頼に導くことができます。


他人を助けることに専念することには、それ自身の見返りがあります。



*********************



牡羊座19度で自我で目覚めて魔法のじゅうたんに乗って、まだ春を待っている冬の国で困っている人を助けているのがこの牡羊座20度です。


牡羊座は自我が芽生えて、そして自分以外の他人がいることを理解してその他人に助けることで思いやりが芽生え成長していきます。


人に喜ばれると胸の奥底がくすぐったいような嬉しさがあるものです。何気なく自然に素直に手を差し伸べた心が人に潤いを与えることがあります。


この地球では一人で生まれ、一人で還っていきますが、地球での生活の中では必ず他人との関わりの中で暮らすようになります。


その先月の魚座まで「私は私、私はあなた」という境界線が溶け込む世界にたどり着くまでにまずは他人との境界線が必要となっていきます。


+++++++++++++++++++++++


4月の星読みの新しいメニューのお知らせです。

今月はセッションではなく星読みリーディング基礎講座を始めたいと思います。詳しいことはこちらのブログより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?