見出し画像

2023射手座新月

今日の8時31分ごろ射手座で新月を迎えます。


✳︎画像は星読みテラスからお借りしました。






今日の1枚引きは「ムーンオラジーオラクルカード」 


Luck is on your side
あなたは運を味方につけています
(射手座の新月)

思わず笑みがこぼれるような
嬉しいことが起こりそうです。

射手座の新月は、
沈みがちだったムードの終わりと、
明るい再出発を示しています。

射手座のエネルギーは冒険心にあふれ、
多少のリスクも厭(いと)いません。

くれぐれもここで
大き過ぎる賭けをしたり
しないでください。

まだ運命の歯車は
回転中だからです。

このカードは人生の探求が
テーマなので、
壮大なアイデアを
誰かと語り合ったり、
自己の哲学について
考えることがあるかもしれません。

あなたはそろそろ、
何か大切なことを考え直す
時期なのではないでしょうか?

ずっと旅をしたかった人は、
もうすぐ旅に出る可能性があります。

しかし、

このカードが一番伝えたいメッセージは、
これから起こることは
どんなことであっても、
天からの贈り物だということです。

あなたの世界観を広げるような出来事があるかもしれません。


サビアンシンボルは
射手座21度の「借りたメガネをかけている子供と犬」

射手座の季節になりました。

今日気づいたのですがホロスコープの
サインである12星座は
牡羊座から始まり魚座で終わります。

牡羊座は生まれたての赤ちゃんのエネルギーで
外へ外へと向かいます。

そして次の牡牛座はじっくりと
味わう、地に足を付けた安定の星座。

このように外へ向かう星座から
内へ向かう星座、そしてまた外へ
と繰り返して12星座が
回っています。

そう思うと人間の感情が
波のように上がり、下がりを
繰り返すのは当然なことですよね。

さて

今日は射手座の新月です。

射手座の前の星座は蠍座。
蠍座は見えない心の奥底まで深まる
そんな内観の星座ですが
その次の射手座は木星を支配星に持ち
ますので解放と拡大を感じる星座です。

今回の射手座新月は

周りから応援されて
自分自身もちょっと前のめりになりそうです。
前のめりであっても思いのほか
前向きに進めていけそうです。

サビアンシンボルは
子供が大きなメガネをかけていて
少し大人ぶって新しい世界をメガネの奥から
見つめているように
好奇心とチャレンジ精神が表れているときです。

今、挑戦したいとアイデアが湧いているのなら
ぜひとも、挑戦してみてくださいね。

素敵な射手座の新月の夜
お過ごしください♪



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

星読みメニューです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?