見出し画像

2023蟹座満月

今日は9時33分ごろに蟹座で満月を迎えます。






✳︎画像は星読みテラスからお借りしました。





今日のカードは
ムーンオラジーオラクルカードです。


A personal issue reaches resolution
個人的な問題が解決します
(蟹座の満月)

蟹座の満月の時期は、
大変感情的で、物事も白熱しやすいです。

ですから、
あなたの質問に関しては、
感情が爆発する可能性があります。

このカードを引いたら、
他人の気持ちに敏感になることが大切です。

目標に向かって進む時は、
周りの雰囲気に注意してください。

今は女性的なエネルギーが強い時期です。
また、
対処すべき家族の問題も示していますが、
それは収束に向かっているので心配はいりません。

家庭内のことや私的なことは、
佳境に入りそうです。
今は引っ越しにも適しています。


あなたの質問への答えは、
思いやりのあるリーダーになることです。
もっとステップアップして、
不安を乗り越えてください。






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



満月のサビアンシンボルは
蟹座 5度
「列車に破壊された自動車」


2023年最後の満月は
蟹座です。

蟹座は自分の居場所、身近な家族や仲間
を表すサインで
支配星は感情を表す月です。

優しいサインとともに
とても感情が揺れ動きやすいのも
蟹座です。

サビアンシンボルは蟹座の5度。
「列車に破壊された自動車」という
ちょっと怖いタイトルです。

自動車は「個人」の自我
列車は「集団」を表すので
今回の蟹座の満月で一度「自我」を
完全に手放すという
そんなサビアンシンボルになっています。

過去からずっと握りしめているもの
みなさんにも必ずあると思います。
自分の抱いていた価値観や理想を一度
手放すような思いになるかもしれません。

蟹座の蟹はかたい甲羅があります。
それは大切な家族や仲間を
守り続けるという
意志でもありますが
その理想と現実のギャップを感じる時かもしれません。

自分の理想に描いていた価値観とこだわり
「自我」を手放し
もっと大きな「集団」
大きな宇宙に身をゆだねてその価値観の
なかで重さを軽やかさに変えて
新しい2024年を迎えていきましょう。


素敵な蟹座の満月の夜を
お過ごしください。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

星読みセッション
タロットリーデイングは随時
募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?