見出し画像

Track Town JPN Podcast 第9回 2020年5月29日

Track Town JPN 第9回 には、やり投げ女子日本記録保持者北口榛花選手がゲストに。石塚晴子選手に番組中に「女性選手をナンパしてくれませんか」とお願いしたところ、北口選手をご紹介くださったのでありました。
(石塚さん、ありがとう!)

画像1

この写真は世界陸上ドーハ予選後、デイビッド・セケラックコーチに祈るような仕草をしながらミックスゾーンに向かう北口選手。ファイナルに進むかどうかは、この後に行われる予選2組目の結果待ち。予選1組目での北口選手の記録は60m84。自分でもボーダライン上にいることはわかっていた。

予選二組目終了後、ファイナルへの出場選手が発表された。予選通過ラインは60m90。その差は6センチ。2020年はその差を埋めるための準備となる。

Tracktown JPNはios、アンドロイド、ブラウザ。
3つの入り口から聞くことができます。こちらよりお聞きください。


サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!