見出し画像

ホクレン士別のムードを変えた青学OB勢

ホクレンディスタンスの中でも中学生のレースからはじまるホクレン士別。過去にはポップライン萩原が中学生と混ざってエントリーするほど、すこし緩めがムードから始まるのだが、今年は違った。

日本インカレの標準突破のために士別にやってきた青山学院神林勇太選手が走った第一組5000mE組。レース序盤から神林選手が飛び出して隊列は縦長に。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

タイムは14:02.71。この組へエントリーした選手の大半は14分20秒台。いきなりの好タイム。しかも大学生のタイム。後ろの組で反応したのは、青学OBのルーキーたち。

ここから先は

445字 / 7画像
ツイッターや「今日の一枚」では掲載するタイミングをうしなった写真やテキスト、これからやってみたいことなどを、ここでこっそりとはじめています。ちょっとびびって月10回と書いてますが、一日10回更新する日もたまにあると思います(笑)情報誌のようなことを期待している方はやめておいたほうがよいかも。ツイッターやオープンなネットとは違ってクローズドかつバズらない場を作ろうと思います。

月刊 EKIDEN NEWS

¥700 / 月

月刊といいながら、一日に何度も更新する日もあります。「いつかビジュアルがたくさんある陸上雑誌ができるといいなあ」と仲間と話していたんですが…

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!