見出し画像

2019年8月2日 今日の1枚「同性が憧れる選手とは。」

MARKという雑誌の対談に呼ばれまして、

テーマはMGC。
指定された対談場所につくとこのひとが。

そうして、もうひとりの対談相手がこのひと。

桃ちゃんとモデルと金髪(笑)
組み合わせの意図がさっぱりわからない
異色すぎる3人でMGCを語るという座談会。
ふたをあけてみれば、3時間しゃべりっぱなし。
これが面白かった!
ジェニファーはNCAAディビジョン1で
1500mを走ってたトラック選手。
好きな選手は3000m障害のエマ・コバーン。


それを聞いた瞬間、桃ちゃんとぼくも
「なんやて!ガチやんか。」
MGCの座談会のはずなんですが、
桃ちゃん、ジェニファーとダイヤモンドリーグや
NCAA、世界陸上についてどっぷりトーク。
どこまで紙面でつかえるかわからないので、
ゲラがあがってきたら、また改めて紹介しましょう。
OTT TALKにもそのうちジェニファーにもでてもらいたいなあ。

今日の一枚はダイヤモンドリーグロンドン初日の
Shelly-Ann Fraser-Pryce選手。見事なエクステですが

翌日はこれ。
いやもう、かっこよすぎる。
世界陸上ドーハでも毎日の髪型の変化もチェックしていこう。
そう思ったのでありました。

そんなことも8月12日のOTT TALKでも。
ぜひ、おこしくださいね。


サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!