見出し画像

今日の一枚/ワープする男。

画像1

とにかく写真を一枚アップしてみてから、テキストを書き始める「今日の一枚」。学生ハーフで3位に入りユニバ代表を決めた松山和希選手の17kmあたりである。こう書くと、単独3位で走っているように思えるが、「あー、松山が離された」と思いながら撮っている。

ちょうど撮影していた17km地点は國學院大平林選手が単独トップにたち、「平林で決まりかな」となり、残り2枠のユニバ代表争いとなった。

画像3

後続の選手をみると、松山の姿はない。確認すると。先頭の平林が通過したあとは、このようになる。

画像3

2位争いはこの4人。ここに2位入った國學院中西がいる。

画像4

ここで6位。

画像5

7位と8位。あっ。みぎはじに。

画像6

17km地点では2位集団ともかなり離れた9位で通過。
ここから3位まであげてくるのだ。

ここから先は

580字 / 7画像

¥ 300

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!