見出し画像

2019年6月14日 今朝の一枚

朝からビスレットゲームズの動画が流れてきて、
400mH、Sydney McLaughlinのラスト100mがすげー!

大学生からプロに転向したばかりの19歳。
上海DLでは400mに登場。
このときもラスト100mがすごかった。

上海DLではSydney McLaughlinをしっかり見ることが目的だったので
スタート前から張り付いている自分がちらりと映ります(苦笑)

ということで、今朝の一枚はSydney McLaughlin選手。
シドニー・マクラフリンと読みます。
新しいアメリカのヒロイン。覚えておいて間違いない。
それでは今日もよい一日を。


サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!