【 사랑스러워 】- SINB(GFRIEND) 日本語訳


【 愛しい 】

Oh 머리부터 발끝까지 다 사랑스러워 
頭からつま先まで全部愛しい

Oh 니가 나의 여자라는 게 자랑스러워 
君が僕の彼女だってことが誇らしい

기다림이 즐겁고 이젠 공기마저 
待つことが楽しくて今は空気までも

달콤해 이렇게 너를 사랑해 
甘くてこんなにも君を愛してる

세상이 힘들어도 널 보면 
世間が辛くても君を見れば

마음에 바람이 통해 
心を風が通り抜けて

이런 게 사는 거지 이런 게 
これが生きるって事か これが

행복이지 이제야 느끼게 됐어 나는 
幸せか やっと感じられたよ 僕は

온종일 우울해도 널 보면 
一日中憂鬱でも君を見れば

머리에 햇빛이 들어 
頭に太陽の光が差し込んで

이렇게 놀라운 게 사랑이지 
こんなに驚くべきことが愛なのか

기다린 보람이 있어 
待つ甲斐がある

지난번 사랑처럼 울까봐
この前の恋みたいに泣いてしまうかな

한참을 망설였지만 
ずっと躊躇っていたけれど

보채지 않고 나를 기다려준 
焦らずに僕を待ってくれた

너 편안하게 스며들어와 
君は穏やかに歩み寄って来た

Oh 머리부터 발끝까지 다 사랑스러워 
頭から足先まで全部愛しい

Oh 니가 나의 여자라는 게 자랑스러워 
君が僕の彼女だってことが誇らしい

무뚝뚝하던 내가 종일 싱글벙글 웃잖아 
無愛想だった僕が一日中にこにこ笑ってるじゃん

대체 내게 무슨 짓을 한 거야 
一体僕に何をしたの

Oh 그림자와 뒷모습까지 사랑스러워 
影と後ろ姿まで愛しい

Oh 부끄러운 애정표현도 자연스러워 
照れくさい愛情表現も誇らしい

기다림이 즐겁고 이젠 공기마저 
待つことが楽しくて今では空気までも

달콤해 이렇게 너를 사랑해 
甘くて こんなにも君を愛してる

널 행복하게 해주기 위해 
君を幸せにしてあげたい

내가 날 아끼게 됐어 
僕が君を大事にできた

내 모습 내가봐도 이제 조금은 
私の姿を私が見てももう今では

괜찮은 놈이 된 것 같아 
大丈夫な奴になれたみたい

Oh 머리부터 발끝까지 다 사랑스러워 
頭からつま先まで全部愛しい

Oh 니가 나의 여자라는 게 자랑스러워 
君が僕の彼女だってことが誇らしい

무뚝뚝하던 내가 종일 싱글벙글 웃잖아 
無愛想だった僕が一日中にこにこ笑ってるじゃん

대체 내게 무슨 짓을 한 거야 
一体僕に何をしたの

Oh 그림자와 뒷모습까지 사랑스러워 
影と後ろ姿まで愛しい

Oh 부끄러운 애정표현도 자연스러워 
照れくさい愛情表現も誇らしい

기다림이 즐겁고 이젠 공기마저 
待つことが楽しくて今では空気までも

달콤해 이렇게 너를 사랑해 
甘くてこんなにも君を愛してる

Oh 나나나나 나나나나나 나나나나나 

Oh 나나나나 나나나나나 나나나나나 

사람들이 모두들 부러워서 
人々がみんな羨ましがって

견딜 수 없게 그렇게 우리 사랑해 
耐えられないくらい それくらい僕らは愛してる

Ooh 한가지만 약속해 세상 끝날 때까지 
一つだけ約束して 世界が終わる時まで

나에게만 사랑스럽길
僕だけを愛しく思ってくれますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?