見出し画像

【퐁당】- 치즈(CHEEZE)日本語訳


【Pong Dang】- CHEEZE

누군가를 사랑하기
誰かを愛するには

딱 좋은 날씨
ぴったりな天気

오늘인가 봐
今日みたいね

You look different today 따란
君は違う今日を見てるの

나도 모르게
私も知らずに

또 웃고 있네
また笑っているね

가까이 1 2 3 더 가까이
近づいて 123 もっと近くに

가까이 1 2 3 더 가까워져라
近づいて 123 もっと近くに来てってば

다시 1 2 3 더 가까이
もう1回 123 もっと近くに

다가와 1 2 3
近くに来て 123

넌 나에게로 퐁당 퐁당
君は私にどぼん

넌 지금 내게 당장 당장
君は今すぐ私に

네 마음을 내게 던져 던져
熱中して

I wanna fall in love with you
私は君と恋に落ちたいの

나도 네게로 퐁당 퐁당
私も君にどぼん

결국 내게로 풍덩 풍덩
結局私にざぶんざぶん

깊이 아래로 Slow down slow down
深くゆっくり沈んで

I wanna fall in love with you
君と恋に落ちたいの

그대에게 입 맞추기
彼に唇を合わせるには

딱 좋은 위기
ぴったりなピンチ

지금인가 봐
今みたいね

I'm just tryna play it cool now
冷静を装いたいだけなのに

That's not what I wanna do now
私がしたいように出来ない

어서 이리 와봐요
さあこっちに来て

가까이 1 2 3 더 가까이
近くに 123 もっと近づいて

가까이 1 2 3 더 가까워져라
近くに 123 もっと近づいてってば

다시 1 2 3 더 가까이
もう1回 123 もっと近づいて

다가와 1 2 3
近くに来て 123

넌 나에게로 퐁당 퐁당
君は私にどぼん

넌 지금 내게 당장 당장
君は今すぐ私に

네 마음을 내게 던져 던져
熱中して

I wanna fall in love with you
君と恋に落ちたいの

나도 네게로 퐁당 퐁당
私も君にどぼん

결국 내게로 풍덩 풍덩
結局私にざぶんざぶん

깊이 아래로 Slow down slow down
深くゆっくり沈んで

I wanna fall in love with you
君と恋に落ちたいの

넌 나에게로 퐁당 퐁당
君は私にどぼん

넌 지금 내게 당장 당장
君は今すぐ私に

네 마음을 내게 던져 던져
熱中して

I wanna fall in love with you
君と恋に落ちたいの

나도 네게로 퐁당 퐁당
私も君にどぼん

결국 내게로 풍덩 풍덩
結局私にざぶんざぶん

깊이 아래로 Slow down slow down
深くゆっくり沈んで

I wanna fall in love with you
君と恋に落ちたいの

가까이 1 2 3 더 가까이
近くに 123 もっと近づいて

가까이 1 2 3 더 가까워져라
近くに 123 もっと近づいてってば

다시 1 2 3 더 가까이
もう1回 123 もっと近づいて

다가와 1 2 3
近くに来て 123

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?