見出し画像

【LOSER】- 치즈(CHEEZE)日本語訳


I think I'm a loser 
負け組だと思う

뭔가 틀린 것 같잖아 
何か間違ったみたいじゃない?

Hey you 
ねえ

How do you think? 
君はどう思う?

우리 다를 거 없잖아 
私たちは違うことが無いじゃない

I'm not that tall 그래서 
私は背が高くないから

머리 부딪힐 이유 없지 
頭がぶつかるわけないでしょ

근데 왜 이럴까 
でもなんでこうなるかな

매일 똑같은 하루들 
毎日全く同じ日々

별 의미 없지 
星も意味無いでしょ

You know what I mean? 
何を言いたいかわかる?

금방 커버린 나 
すぐに大きくなっちゃった私

어른일까 설마 
まさか大人なのかな 

난 아직 다 몰라 
私はまだ全部知らない

오늘도 나 혼자 
今日も私一人

매번 이래 진짜 
毎晩本当にこのまま

난 아직 날 몰라 
私はまだ私を知らない

I think I'm a special 
私は特別だと思う

뭔가 다른 것 같잖아 
何か違うみたいじゃない

Hey you 
ねえ

How do you think? 
君はどう思う?

봐봐 틀린 건 없잖아 
見てみて 間違ったこと無いじゃない

What should I write? 어느새 
何を書くべき?どうせ

멋대로 쓰여진 Tree wiki 
勝手に書かれるウィキペディア

이게 다가 아냐 
これが全てじゃない

매일 또 다른 주인공 
毎日 また違う主人公

늘 흥미롭게 
いつも興味深く

You know what I mean? 
何を言いたいかわかる?

금방 커버린 나 
すぐに大きくなっちゃった私

어른일까 설마 
まさか大人なのかな

난 아직 다 몰라 
私はまだ全部知らない

오늘도 나 혼자 
今日も私一人

매번 놀래 진짜 
毎回遊んで

넌 아직 날 몰라 
君はまだ私を知らない

I can be anything 
I can be anything 
I can be whatever I want 
なりたいものになんだってなれるの

I can be anything 
I can be anything 
I can be whatever I want 
なりたいものになんだってなれるの

금방 커버린 나 
すぐに大きくなっちゃった私

어른일까 설마 
まさか大人なのかな

난 아직 다 몰라 
私はまだ全部知らない

오늘도 나 혼자 
今日も私一人

매번 놀래 진짜 
毎回遊んで

넌 아직 날 몰라 
君はまだ私を知らない

금방 커버린 나 
すぐに大きくなっちゃった私

어른일까 설마 
まさか大人なのかな

난 아직 다 몰라 
私はまだ全部知らない

오늘도 나 혼자 
今日も私一人

매번 놀래 진짜 
毎回遊んで

넌 아직 날 몰라
君はまだ私を知らない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?