見出し画像

【After LIKE】- IVE 日本語訳

또 모르지 내 마음이 
また分からないの 私の気持ちが

저 날씨처럼 바뀔지 
天気みたいに変わるの

날 나조차 다 알 수 없으니 
私でさえ全部分からない

그게 뭐가 중요하니 
それは何か重要かしら

지금 네게 완전히 
今は君に完璧に

푹 빠졌단 게 중요한 거지 
惚れたってことが大事なの

아마 꿈만 같겠지만 분명 꿈이 아니야 
多分夢のようだけどきっと夢じゃないの

달리 설명할 수 없는 이건 사랑일 거야 
他に説明できない これが愛というものなの

방금 내가 말한 감정 감히 의심하지 마 
さっき私が言った気持ちを気安く疑わないで

그냥 좋다는 게 아냐 What's after 'LIKE'? 
ただ好きって事じゃないの ‘好き’の次は何?

You and I 
君と私

It's more than 'LIKE' 
‘好き’以上の関係

L 다음 또 O 다음 난 yeah 
Lの次はO その次は私よ

You and I 
君と私

It's more than 'LIKE' 
‘好き’以上の関係

What's after 'LIKE'? 
‘好き’の次は何?

What's after 'LIKE'? 
‘好き’の次は何?

조심해 두 심장에 핀 
気をつけて 2つの心臓に咲いた

새파란 이 불꽃이 
真っ青なこの花火が

저 태양보다 뜨거울 테니 
あの太陽より熱いみたいなの

난 저 위로 또 아래로 
私はあの上や下に

내 그래프는 폭이 커 
私のグラフは幅が広いの

Yeah that's me 

두 번 세 번 피곤하게 자꾸 질문하지 마 
2回3回疲れるほど しきりに質問しないで

내 장점이 뭔지 알아? 바로 솔직한 거야 
私の長所が何か知ってる? ただ正直なことよ

방금 내가 말한 감정 감히 의심하지 마 
さっき私が言った気持ちを気安く疑わないで

그냥 좋다는 게 아냐 What's after 'LIKE'? 
ただ好きって事じゃないの‘好き’の次は何?

You and I 
君と私

It's more than 'LIKE' 
‘好き’以上の関係

L 다음 또 O 다음 난 yeah 
Lの次はO その次は私

You and I 
君と私

It's more than 'LIKE' 
‘好き’以上の関係

What's after 'LIKE'? 
‘好き’の次は何?

What's after 'LIKE'?
‘好き’の次は何?

What after like 내 맘에 strike 
好きの次は 私の心にストライク

지금 느낀 짜릿함은 마치 tike 
今感じたときめきはまるでいたずらっ子

LO 다음에 I 그 다음에 VE 
LOの次はI その次はVE

여긴 너와 내 space 아무도 막지 못해 
ここは君と私の場所 何にも遮られない

나를 보면 눈 깜빡할 
私を見たら瞬きする

시간 조차도 아까울 걸 
時間さえも惜しいって

드디어 만나 반가워 
ついに会えたわ 光栄よ

LOVE 사이 놓일 I 
愛の関係に置かれる私

(What's after 'LIKE'?) 
‘好き’の次は何?

You and I 
君と私

It's more than 'LIKE' 
‘好き’以上の関係

E 앞 또 V 앞 난 yeah 
Eの前に V その前に私よ

You and I 
君と私

It's more than 'LIKE' 
‘好き’以上の関係

What's after 'LIKE'? 
‘好き’の次は何?

You and I 
君と私

It's more than 'LIKE' 
‘好き’以上の関係

L 다음 또 O 다음 난 yeah 
Lの次はO その次は私よ

You and I 
君と私

It's more than 'LIKE' 
‘好き’以上の関係

What's after 'LIKE'? 
‘好き’の次は何?

What's after 'LIKE'?
‘好き’の次は何?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?