見出し画像

【Hurt】- NewJeans 日本語訳

보고 싶은 생각에 
会いたい気持ちで
들어간 우리 창에 
入って行った 私たちのチャットに
나는 말을 거는데 
私は話しかけるけど
보내지는 않을래 
送信はしないね
느린 한마디보다 
遅い一言より
조용함이 더 좋아 
静かな方が良い
기다리고 있지만 
待っているけど
매일 이런 건 아냐 
毎日こんなんじゃないの
난 재미없어 게임 같은 건 
私は面白くない ゲームみたいなのは
다 필요 없어 아무리 좋아도 널 no 
全部必要ないの どれだけ好きでも 君を
말로만은 지겨운걸 
言葉だけではうんざりしたの
먼저 와서 보여줘 
まずは来て見せてよ
먼저 와서 보여줘 
まずは来て見せてよ
'Cause I'm not gonna be the one to get hurt 
だって私は傷つきたくないから
Hurt (nah, nah) 
I'm not gonna be the one to get hurt 
Hurt (nah, nah) 
I'm not gonna be the one to get hurt 
Hurt (oh, oh, ooh) 
I'm not gonna be the one to get hurt (oh, oh, ooh) 
I'm not gonna be the one to get hurt (oh, oh, ooh) 
I'm not gonna be the one to get hurt (oh, oh, ooh) 
傷つきたくないから
매일 잠들기 전에 
毎日眠る前に
그리고 또 아침에 
そしてまた朝に
쥐고 있는 내 손엔 
握っている 私の手には
너없는 화면인데 
君がいない画面なのに
느린 한마디보다 
遅い一言よりも
조용함이 더 좋아 
静かな方がいい
기다리고 있지만 
待っているけど
매일 이런 건 아냐 
毎日こんなんじゃないの
난 재미없어 게임 같은 건 
私は面白くないの ゲームみたいなのは
다 필요없어 아무리 좋아도 널 no 
全部必要ないの どれだけ好きでも 君を
말로만은 지겨운걸 
言葉だけではうんざりしたの
먼저 와서 보여줘 
まずは来て見せてよ
먼저 와서 보여줘 
まずは来て見せてよ
'Cause I'm not gonna be the one to get hurt 
だって私は傷つきたくないから
Hurt (nah, nah) 
I'm not gonna be the one to get hurt 
Hurt (nah, nah) 
I'm not gonna be the one to get hurt 
Hurt (oh, oh, ooh) 
Hurt (oh, oh, ooh) 
傷つきたくないから
여기까지야 
ここまでよ
네가 와있는 곳은 
君が来ている場所は
너무 멀었어 
とても遠かった
I'm not gonna be the one to get hurt 
私は傷つきたくない
여기까지야 
ここまでよ
네가 와있는 곳은 
君が来ている場所は
너무 멀었어 
とても遠かった
I'm not gonna be the one to get hurt
私は傷つきたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?