見出し画像

【여행】- 볼빨간사춘기 日本語訳

【travel】- bol4 (赤頬思春期)

저 오늘 떠나요 공항으로
私 今日 出発します 空港に

핸드폰 꺼 놔요
イヤホンも置いていきます

제발 날 찾진 말아줘
お願いだから私を探さないで

시끄럽게 소리를 질러도
うるさく呼んでも

어쩔 수 없어 나
どうしようもない私

가볍게 손을 흔들며 bye, bye
軽く手を振りながらバイバイ

쉬지 않고 빛났던 꿈같은 my youth
休みなく輝いてた夢みたいな青春時代

이리저리 치이고 또 망가질 때쯤
あっちこっち引かれてまたダメになった頃

지쳤어 나 미쳤어
疲れた私 狂った

나 떠날 거야 다 비켜
私 出かけるの 全部 引き分け

I fly away

Take me to London, Paris, New York City

들 아름다운 이 도시에 빠져서 나
美しいこの都市にのめり込んで 私

Like I'm a bird, bird

날아다니는 새처럼
飛び渡る鳥みたいに

난 자유롭게 fly, fly
私は自由に飛んで 飛んで

나 숨을 셔
私 息をするの

Take me to new world anywhere

어디든
どこでも

답답한 이 곳을 벗어 나기만 하면
息苦しいこの場所を抜け出しさえすれば

Shining light, light

빛나는 my youth
輝く青春時代

자유롭게 fly, fly
自由に飛んで 飛んで

나 숨을 셔
私 息をするの

저 이제 쉬어요 떠날 거예요
私もう休みますね 出かけるんです

노트북 꺼 놔요
ノートも置いていきます

제발 날 잡진 말아줘
お願いだから私をつかまえないで

시끄럽게 소리를 질러도
うるさく呼んでも

어쩔 수 없어 나
どうしようもない私は

가볍게 손을 흔들며 see ya
軽く手を振りながら じゃあね

쉬지 않고 빛났던 꿈같은 my youth
休みなく輝いてた夢みたいな青春時代

이리 저리 치이고 또 망가질 때쯤
あっちこっち引かれてまたダメになった頃

지쳤어 나 미쳤어
疲れた私 狂った

나 떠날 거야 다 비켜
私 出かけるの 全部 引き分け

I fly away

Take me to London, Paris, New York City

들 아름다운 이 도시에 빠져서 나
美しいこの都市にのめり込んで 私

Like I'm a bird, bird

날아 다니는 새처럼
飛び渡る鳥みたいに

난 자유롭게 fly, fly
私は自由に飛んで 飛んで

나 숨을 셔
私 息をするの

Take me to new world anywhere

어디든
どこでも

답답한 이 곳을 벗어 나기만 하면
息苦しいこの場所を抜け出せさえすれば

Shining light, light

빛나는 my youth
輝く青春時代

자유롭게 fly, fly
自由に飛んで 飛んで

나 숨을 셔
私 息をするの

I can fly away
Fly always, always, always
Take me to new world anywhere

어디든
どこでも

답답한 이 곳을 벗어 나기만 하면
息苦しいこの場所を抜け出せさえすれば

Shining light, light

빛나는 my youth
輝く青春時代

자유롭게 fly, fly
自由に飛んで 飛んで

나 숨을 셔
私 息をするの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?