見出し画像

【If we were friends】- SHUUU 日本語訳


처음 본 날을 기억해
初めて会った日を覚えてる

너가 자주 갔던 카페에
君がよく行ったカフェで

날 보며 수줍게 웃던 얼굴
私をみて恥ずかしげに笑った顔

예쁜 입매 작은 눈에
可愛い口元 小さい目

너무 착하게 웃던
とても優しく笑った

매일 너와 함께하는 날들이 그저 재밌었고
毎日君と一緒なら日々がただ楽しくて

그게 뭐 별거라고 참 좋았었는데
それがなにか特別だと本当に良かったのに

나는 네게
私は君に

잘해준 게 없어
良くしてあげられる事は無い

너는 내게
君は私に

참 많은 위로를 줬었네
本当に多くの慰めをくれたね

너와 친구였다면 좋았을 텐데
君と友達だったなら良かったのに

오래도록 오래도록
永く 永く

나는 왜 힘들 땐 니 생각이 나는데 아직도
私はなぜか辛い時 未だに君が頭に浮かぶのに

자전거를 탔던 날이
自転車に乗った日が

신사에서 잠실까지
シンサからチョンシルまで (※韓国の地名)

밤하늘 푸른 색깔이 생각이 나 
夜空の青い色が頭に浮かんで

이런 날씨에는 더
こんな天気ではもっと

나 가끔은 너와 다시 달리고 싶다 한강에서
私たまには君と漢江でまた走りたいの

너와 친구였다면 좋았을 텐데
君と友達だったなら良かったのに

오래도록 오래도록
永く 永く

나는 왜 힘들 땐 네 생각이 나는데 아직도
私はなぜか辛い時未だに君が頭に浮かぶのに

가끔 니가 그리워
時々君が恋しい

우리 나눴던 따뜻함이
私たちが分け合った暖かさが

미안함만 남았어 결국
結局ごめんねだけ残った

처음에 그만했어야 했어 
初めて止めなきゃいけなかった

다 내 욕심에
私の欲望全て

널 곁에 두고 싶었어
君のそばに居たかった

널 곁에 두고 싶었어
君のそばに居たかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?