見出し画像

NewJeans-아름다운 구속 (Beautiful Restriction)日本語訳

아름다운 구속
美しい拘束

오늘 하루 행복하길
今日1日が幸せでありますように
언제나 아침에 눈뜨면
いつでも朝に目を閉じれば
기도를 하게 돼
お祈りをするようになる
달아날까 두려운 행복 앞에
逃げ出そうかな 不安な幸せの前に

널 만난 건 (널 만난 건)
君に会えたのは
행운이야 (mm-mm-mm-mm)
幸運だよ
휴일에 해야 할 일들이
休日にしなきゃいけないことが
내게도 생겼어
私にもできたし
약속하고, 만나고, 헤어지고
約束して、会って、離れて

조금씩 (조금씩) 집 앞에서
少しずつ家の前から
널 (널) 들여 보내기가
君を中に入れるのが
힘겨워지는 나를 어떡해?
辛くなってきた私をどうしてくれるの?

처음이야 내가, 드디어 내가
初めてだよ私が、ついに私が
사랑에 난 빠져 버렸어
恋に落ちてしまったの
혼자인 게 좋아
1人でいるのが好きな
나를 사랑했던 나에게
私を愛してた私に
또 다른 내가 온 거야
更に違う私が現れたの

아름다운 (mm-mm-mm) 구속인걸
美しい拘束であることを
사랑은 얼마나 사람을 변하게 하는지?
愛はどれほど人を変えるのだろうか?
살아있는 오늘이 아름다워
生きている今日が美しいの

조금씩 (조금씩) 집 앞에서
少しずつ家の前から
널 (널) 들여 보내기가
君を中に入れるのが
힘겨워지는 나를 어떡해?
辛くなってきた私をどうしてくれるの?

처음이야 내가, 드디어 내가
初めてだよ私が、ついに私が
사랑에 난 빠져 버렸어
恋に落ちてしまったの
혼자인 게 좋아
1人でいるのが好きな
나를 사랑했던 나에게
私を愛してた私に
또 다른 내가 온 거야
更に違う私が現れたの

또 다른 내가 온 거야
更に違う私が現れたの
내 앞에 네가 온 거야
私の前に君が現れたの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?