見出し画像

【Stay This Way】- fromis_9 日本語訳

Ah yeah oh baby 

우리 떠날래? 
私たち出発する?

출발한 뒤에 고민해도 늦지 않아 (Tonight) 
出発した後に悩んでも遅くないわ

가끔 즉흥적인 게 좀 필요해 
たまに即興的な事もちょっと必要なの

해가 저물면 (Oh yeah yeah) 
日が暮れたら

또 몰래 침대 밖으로 발을 내려놓을 땐 
またこっそりベットの外に足を下ろす時

흰 모래알이 느껴져 
銀の砂粒が感じられて

Yeah 이 느낌 (So great) 
そう この感じ

방문을 열고 자, 
部屋のドアを開けてさあ 

바람처럼 사라질래
風みたいに出ていかない?

지금 내 기분은 Higher 
今 私の気分は高揚して

Take me higher 

조그만 해변, 너하고 나 
小さな海辺 君と私

I just wanna stay 

Stay this way 

우린 뜨겁고 눈부셔 
私たちは熱くて眩しい

자유롭게 춤춰 
自由に踊ろう

저 달이 오늘따라 예뻐서 
あの月が今日は特別綺麗だから

Stay this way 

깊고 짙은 Blue 
深く濃いブルー

더 흠뻑 빠져 
もっと深く溺れて

Stay this way 

(Stay this way, My baby) 
Stay with me, Stay, Stay with me 
(Stay this way, My baby) 

하늘 위로 Fireworks 
空の上に花火

우리의 조그만 바닷가에 
私たちの小さな海辺に

날 바라보며 Stay this way 
私を見つめながら

그림 같은 우리 Such a party 
絵みたいな私たち

Moonlight 그림자 
月の光の影

Groove it 춤을 추지 
踊るでしょ

파도 소리에 몸을 맡겨 
波の音に身体を任せて

매일이 난 Sunday 
毎日が私は日曜日

월요일은 사라져 
月曜日は無くなって

나를 끌어당겨 
私を引き寄せる

I wanna be next to you 

완벽한 탈출 꿈만 같은 이 밤 
完璧な脱出 夢みたいな今夜

So sweet (So sweet) 
So good (So good) 

그 어디든 발길이 닿는 대로 
どこでも足を運ぶままに

조그만 해변, 너하고 나 
小さな海辺 君と私

I just wanna stay 

Stay this way 

우린 뜨겁고 눈부셔 
私たちは熱くて眩しい

자유롭게 춤춰 
自由に踊ろう

저 달이 오늘따라 예뻐서 
あの月が今日は特別綺麗だから

Stay this way 

깊고 짙은 Blue 
深くて濃いブルー

더 흠뻑 빠져 
もっと深く溺れて

Stay this way 

Disco (Disco) 
Let's go (Let's go) 

다른 모든 건 다 지워 (Yeah) 
他のことはなんでも全部消えて

Get on the floor 
and show me some more (Oh yeah) 
Disco (Disco) 
Let's go (Let's go) 

다른 모든 건 다 지워 (다 지워) 
他のことはなんでも全部消えて

So, Stay with me, Okay? 

Stay this way 

우린 서로를 비추며 
私たちはお互いを照らしながら

춤을 추고 있어 
踊っているの

오늘이 마지막인 것처럼 
今日が最後のように

Stay this way 

꿈 같은 걸 
夢みたいなこと

널 바라보며 Stay this way 
私を見つめながら

(Stay this way, My baby) 
Stay with me, Stay, Stay with me 
(Stay this way, My baby) 

하늘 위로 Fireworks 
空の上に花火

우리의 조그만 바닷가에 
私たちの小さな海辺に

날 바라보며 Stay this way 
私を見つめながら

Stay, Just stay with me 
Stay with me forever, Stay with 
Stay, Just stay with me woo 
Stay, Just stay with me 
Stay with me forever, Stay with stay 
So, Last forever 
Stay this way

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?