見出し画像

【WE GO】- fromis_9 日本語訳

Come with me now 

넌 어디까지 가길 원해 
君はどこまで行きたいの

WE GO WE GO WE GO WE GO 

이미 난 너무나도 들떠 
もう私はあまりにも浮かれて

비행기는 No no 
飛行機は

저 피드 속에 Check in 
あのフィードの中に

난 너를 몰래 Hashtag 
私は君をこっそり

너와 함께면 나 
君と一緒なら私

어디라도 좋아 
どこでもいい

1초에 훌쩍 여기 저기 거기 Right 
1秒にふらっとこことかあそことか

내 손 잡아 
私の手を握って

Oh oh oh 한여름 밤의 피서같이 
真夏の夜の避暑みたいに

우리 둘만의 파도타기 
私たち2人だけのサーフィン

볼 게 우린 너무 많아 (Oh my my) 
私たち見るものが多すぎる

하루 종일 더 깊이 빠져 
一日中もっと深く溺れて

어느새 시간이 멈춰 
いつの間にか時間が止まって

온종일 (Go around) 
一日中

네게 설레 
君にときめいて

가까워진 것만 같아 
近づいたみたい

Come with me now 

넌 어디까지 가길 원해 
君はどこまで行きたいの

잠깐만 둘이 조금 더 멀리 
少しだけ2人でもうちょっと遠く

Follow me now 

난 너와 함께 가볼래 
私と君で一緒に行ってみる?

WE GO WE GO WE GO WE GO 

말해봐 
言ってよ

What you what you want 
What you what you want oh (Oh oh oh) 

더 크게 
もっと大きく

What you what you want 
What you what you want oh (Oh oh oh) 

Come with me now 

난 너와 함께 가볼래 
私と君で一緒に行ってみる?

WE GO WE GO WE GO WE GO Oh oh 

푸른 밤 City light (더 Zoom in) 
青い夜

분위기에 물들어 (자 이리) 
雰囲気に染まって(さあこっちへ)

펼쳐진 Ocean 우리 Fashion 
広がる海 私たちのファッション

시작된 Motion (What's up) 
始まったモーション

웃음이 번져 
笑いが広がって

비밀스레 그려지는 미래 
秘密で描かれる未来

우린 같이 이렇게 또 밤새 
私たち一緒にこうやってまた夜を明かして

나를 따라 너를 따라 한 발 두 발 
私に 君に つられて 1歩2歩

날아가 
飛んでいく

Oh oh oh 종일 뒹구는 주말같이 
一日中ふける週末みたいに

끝을 모르는 파도타기 
終わりが見えないサーフィン

할 게 우린 너무 많아 (Oh my my) 
私たちやることが多すぎる

한 발 한 발 걸음을 맞춰 
1歩1歩歩みを合わせて

우리 둘 사이를 채워 
私たち2人の関係を埋めて

다시 또 (Turn around) 
また もっと

네게 설레 
君にときめいて

가까워진 것만 같아 
近づいたみたい

(So I'm into you) 

Come with me now 

넌 어디까지 가길 원해 
君はどこまで行きたいの

잠깐만 둘이 조금 더 멀리 
少しだけ2人でもうちょっと遠くへ

Follow me now 

난 너와 함께 가볼래 
私と君で一緒に行ってみる?

WE GO WE GO WE GO WE GO Oh oh 

펼쳐진 파노라마 
広がるパノラマ

너로 다 칠해진 맘 
君ですべて染まった心

바쁜 Timeline 
忙しいタイムライン

No we can't stop 

손끝이 또 흔들려 
指先がまた震えて

가슴이 또 일렁여 
心がまた揺れて

어쩔 줄 모르고 난 
どうしようもない私は

Come with me now 

난 돌아가기 싫은가 봐 
私は帰るのが嫌みたい

이렇게 둘이 아주 더 멀리 
こうやって2人 もっともっと遠くへ

Follow me now 

왠지 더 맘이 통한 듯한 
何故かまた心が通じたみたい

너와 나 
君と私

말해봐 
言ってみてよ

What you what you want 
What you what you want oh (Oh oh oh) 

더 크게 
もっと大きく

What you what you want 
What you what you want oh (Oh oh oh) 

Come closer now 

우리가 연결된 시간 
私たちが繋がった時間

WE GO WE GO WE GO WE GO Oh oh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?