見出し画像

Into1上海コンサートで、、、

全員の国籍ハッキリわかっちゃいましたねー(笑)


許可申請書類

周柯宇がアメリカ系中国人じゃなくて中国系アメリカ人だし
米卡もアメリカ人じゃなくてアメリカ系日本人だし


ミカはこの間の春節のお休みで、お母さんと空港でハグし合ってた場所も成田空港なのに、ハワイって言われてておかしいな?と思って掘ってみたら、北京出発時に手に持ってるパスポートが日本国の赤いパスポートでね😜

まあ彼の橋爪っていう姓を考えると妥当なんだけど、もしかしたら二重国籍を保ってる可能性もあるし(罰則はないので)、入国する国によって使い分けると楽で良いのかも😀

周柯宇は私が知らなかっただけで、創造営の頃に既に公表されてるのかな。
この間の2022年12月頃、ちょうど中国国内で感染者が爆発的に増え始めたからと、各国が中国からの入国者に制限つけ始めてて、日本政府も中国から来る人に検査の義務付けを検討始めたら中国外務省が文句言い始め、結局12月末大晦日のテレビ番組には中国国籍の人だけ出演になったから

テンセント(Into1noギャラの28%受け取る契約)としては政府機関に怒られる危険犯せないのかなーと思ったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?