見出し画像

星を見つめる。

すっかり日も暮れて
とぼとぼと
家路につく道すがら、
わたしはよく
夜空を見上げます。

目を凝らして
夜の闇を見つめていると
ぽつり、ぽつりと
ちいさな星の光を
見つけることができます。

ほんとうはもっと
たくさんの星々が
瞬いているのだろうな、と
目には見えない星たちに
想いを馳せます。

わたしは、
星たちに尋ねます。

わたしは何のために
生まれてきたのでしょうか。

星たちはなにも言わず
ただ静かにそこに在って
美しく瞬きつづけているのでした。


。.・゜☆・.・゜・。.


このたび
すてきなご縁があって
星読みnoterのはるなさん
わたしのホロスコープを
鑑定していただきました。

星読みの世界。
とっても深くて、美しくて、
感動いたしました。

はるなさんと
星のお話をさせていただいて、
これまで
何度も見上げてきた
あの夜空の星たちの声が
聴こえた気がしました。

わたしが
探していた答えは、
すべて
わたしのなかにありました。

星たちの声を聴くことは、
わたし自身の声を聴くこと
だったのです。


きっと
いまのじぶんに
見えているものは
世界のほんのひとかけら
なのだと思います。

でも、それは
憂うことではなくて
無限の可能性や希望を
秘めているということ。

じぶんのなかにある
星を見つめ、
時間をかけて
ひとつ、ひとつ
たいせつに磨いて
輝かせていく。

とっても長い時間が
かかってしまったけれど、
ようやく
じぶんのことを信じて
歩んでいけそうです。


わたしたち
ひとりひとりが持つ
内なる星の輝き。

その光を見つめ、
その声に耳を澄ませながら、
こころを尽くして
絵を描いていきます。



。.・゜☆・.・゜・。.


はるなさんは
まさに星の翻訳家。

深く、あたたかく、
美しい星たちの言葉を
伝えてくださいます。

クリエイターさんや
アーティストさんにとって
とってもこころ強い味方に
なってくださると思います。

(わたしには地球に舞い降りた
女神様に見えました。)

9月あたりから
本格的にご依頼を
受けてくださるようですので、
ご興味を持たれた方は
ぜひ、はるなさんのnoteを
チェックしてみてくださいね。




はるなさん、
素敵なリーディングを
本当にありがとうございました。

いただいたリーディング結果は
こころの羅針盤として
一生の宝物にしようと思います。

はるなさんの益々のご活躍を
こころからお祈りしております。

ten


いつも、あたたかいサポートとお手紙をありがとうございます。いただくお言葉のひとつひとつが宝物です。こころをそっと照らす、ちいさな灯りのような作品をお届けできるように。これからもがんばります!^^