見出し画像

アニメーションラボ #12

興味のある事を片っ端からやっていって
いろんな場所にタネを撒いてる。

タネの数も場所もいろいろなところに撒いてるので
全部が全部、芽がでる訳じゃないけど
数を撒いてるのでそのうちのいくつか芽が出てくる。

芽が出てきたら水をあげたり、日当たりを良くしたり
さらに手をかけていく。

そんな事を何年もやってるうちに少しづつ芽が出るんじゃないかなという予感みたいなものを感じるようになる。

そろそろ撒いたタネから芽が出る予感がしてきましたよ。
まだかな?そろそろかな?と
この待ってる時が一番ワクワクする。

今日のアニメーション。子どもがウトウトしてる様子をアニメーションにしてみました。

「そろそろ限界」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツイッターでタイムラプスで撮影したメイキング動画も投稿しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?