見出し画像

アニメーションラボ #3

いよいよ明後日から個展「PICNIC」が始まります。
たくさんの人に見てもらいたいな〜と言う気持ちと
毎日在廊するので何か出来ないかなと考えていましたら
ナイスなアイデアを思いつきました!!

ツイッターを使って毎日のように #展覧会への道  で制作の様子をツイートしたり展覧会のカウントダウンで告知をしたりしてきたんですが
そのツイッターと在廊する事を連動させた企画を思いつきました。

という事で今夜22時にツイッターで展覧会連動企画を発表します〜

展覧会に興味があって、行こうかな〜と思っている方は、ぜひぜひツイッターをチェックしてくれると嬉しいです〜

今日のアニメーション
「うたた寝」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツイッターでタイムラプスで撮影したメイキング動画も投稿しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?