見出し画像

100日チャレンジ 55日目

トリノスギャラリーで一昨日から始まった「なりゆきサーカスの夏まつり」は初日と2日目のイベントは大盛況で、冷房がまったく効かなくなるほど
沢山のお客さんに来て頂いて盛り上がりました!
どうなることかと思いながらのスタートでしたが、来てくれたお客さんには、喜んでもらえて
とても良い展覧会になったと思います♪
こんなに笑顔が溢れる展覧会は、なかなかないんじゃないかなと思いました。展覧会は26(金)まであります。
まだ行けてないけど
気になるなぁと思ってる方はぜひぜひ遊びに来てください。
ってことで55枚目。

大きな花の陰で休むパンダとうさんを描きました。

制作の様子をタイムラプスで撮影もしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?