つよいくろおに

絵しりとり 35

ぼくは、惚れやすい人間です。


最近は、佐渡島さんの話を聞いたり本を読んだりしたので影響受けまくりです。

その人のいい部分を見つけるとあっという間に惚れ込んで
のめり込んでしまいます。
昨年から今年にかけても、落合陽一さん、西野亮廣さん、前田祐二さん、佐藤航陽さん、箕輪厚介さん、宇野常寛さん、茂木健一郎さん、家入一真さん、堀潤さん、村本大介さん、津田大介さん、堀江貴文さん、岡田斗司夫さん、佐々木紀彦さん、イケダハヤトさん、為末大さん、青木真也さん、はあちゅうさん、けんすうさん、ひろゆきさん、ヒゲおやじさん、東浩紀さんなどなど
めちゃめちゃいろんな人の話をyoutubeやニコ動で聴きあさり、本を読みまくり、影響受けまくってます。

わかりやすく影響受けます!
わかりやすく変化します!
それが自分なんだと思っています

前回は「キイロいパンツ」だったので「つ」から
『つよいくろおに』モンスターズインクのマイク風黒鬼をきました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?