見出し画像

アニメーションラボ #24

今日は、絵しりとりの日でしたが、やりたいアニメーションを思いついてしまったので明日まで待ちきれずにアニメーションを作ってしまいました!

こんな感じで思ったことはすぐに行動に移したいタイプなので
寝る時に布団に入って考え事をしていて
アイデアが出まくる時は、寝たり起きたりして、全然ねれなくなる時がありますw

今日のアニメーション。

#16カンフーのアニメーションに相手を追加で描いて戦っているような感じのアニメーションにしてみました。

「組手」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツイッターでタイムラプスで撮影したメイキング動画も投稿しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?