硬派

絵しりとり 27

今年になってSNSの使い方を見直して試行錯誤をしているんですが
何も考えずに使っていた時は、全く見えていなかったことや、わかっていなかったことが少しずつわかって来ました。
 SNSのいいところは、一度にたくさんの人に、距離を関係なく、国も関係なく見てもらえるところがいいと思っていたんですが
闇雲に多く多く。遠くまで。と思ってもどこに向かって届けたいのか?
誰に伝えたいのか?を考えずにやっていては
思うほど遠くには届かないし。思うほど多くの人には届かないんだなとわかりました。
そして、1対多数だけを意識するんではなく1対1をおろそかにしてはいけないなと改めて思うようになりました。

まだまだ試行錯誤の途中ですが、今年中には結果を出していきたい。

前回は「ゲコ」だったので「こ」から『硬派』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?