見出し画像

新作絵本「とびだす!はたらくのりもの」

新作の絵本「とびだす!はたらくのりもの」がひさかたチャイルドさんから12月に出版されます。
今回は、ポップアップ絵本です♪

「はたらく乗り物」をテーマにした飛び出す絵本で、いろいろな車が飛び出します。
1回目の打ち合わせでサンプルを見せてもらった時は
想像以上の飛び出し具合にビックリしました◎

ポップアップ絵本なので、いままでの絵本の作り方とは全く違う作りたかで
型紙をもらって、そこに絵を描くというものだったので、新鮮でした。

また制作の様子を「1つの仕事が出来るまで」のマガジンに新しく投稿したいと思っています。投稿した仕事はいっぱいあるけど、なかなか投稿出来てないな〜

Amazonでも予約が始まったようなので興味を持って頂けたら
見てみてください〜

クリスマスプレゼントや乗り物好きな子へのプレゼントにいかがでしょうか(o^^o)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?