見出し画像

悪ノリワーカーズの仕事

夏のなりゆきサーカスの夏まつりに続いて
悪ノリワーカーズに作家さんから依頼が来て
またコラボで作品作りに関わっております。
昨年のなりゆきサーカスの夏まつりや、ぼくとのコラボでいろいろなアトラクションを作っていたので、作家さんとのコラボは相性がいいなと思っていたのですが
いま来ている依頼の仕事で
悪ノリワーカーズは作家さんとのコラボが
これから先の活動のキーポイントだな。

今回はアトラクションではなく、コラボする作家さんの作品を立体化するというもの。

これが良い感じに出来たら
いろんな作家さんとコラボが出来るんじゃないかなぁと思っています。

悪ノリワーカーズに関してはこのnoteをみてください→note

そろそろ悪ノリワーカーズのnoteも本格的に始動していかねばっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?