見出し画像

人に会うのが好き

ぼくは興味があることや、やりたいことがどんどん出てくるので
それを全部やってしまうと、全然時間が足りなくなる。
どれをやって、どれをやらないかを決めなければいけない。
本当にやりたいことはなんなのか?
優先順位はどうなのか?
人と話すことで、客観的に見える事があるなぁと思う。
昨日、今日とトリノスギャラリーのことで打ち合わせがあったんですが
トリノスギャラリーで、こんなことをやりたいんです。
あんなこともしたいんです。
と話してるうちに少しだけ、客観的に見ることが出来て、整理が出来てきたように思う。
やっぱり人に会うのが好きやな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?