見出し画像

絵しりとり 862

2008年から文章の練習をしたくてエキサイトブログで「中川貴雄の絵にっき」というブログをして
毎日、絵と文章を投稿してました。
2018年まで続けたんですが、エキサイトブログの広告がどんどん増えてきたのが気になったので
2018年からはエキサイトブログからnoteに移ってきました。
最初の方はブログのように文章と絵を投稿していたのですが
いつしか文章の方は書かなくなっていました。
しかし文章の練習がしたいなぁと思うようになったので
最近またちょこちょこ文章を書くようになりました。

練習というのもありますが、考えてることやその時々に思う事を文章に書くことで、思考の整理ができていたんだなぁと気づきました。
だからこれからは、またブログのように文章を書いていきたいと思います。

今日の絵しりとり
前回「クルマ」だったので
「ま」から

「マイティーマウス」
モノクロシリーズ

マイティマウス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?