見出し画像

100日チャレンジ 26日目

コロナ発症から3日目。
昨日は40℃近くの熱が出て
かなりしんどかったですが
今日は朝から37℃代まで下がってすこし動けるようになってきました。
一昨日の夜には末娘も発熱して昨日の夜には奥さんも発熱、検査の結果陽性でした😫
末娘は少し元気が出て来ていて
奥さんは熱はそんなに高くないですがしんどそうです。
そして最後まで元気だった次男がとうとう発熱。
検査はまだですが
一家揃ってコロナですね。
感染力の強さを身をもって体験しました。

ありがたいのは、ご近所さんや親戚、県からのお届け物。
玄関前にどっさり食材を頂きました◎
しんどいなぁと思うのは、寝込んでる時でも、病院や保健所から電話がしょっちゅうかかってくることですね。
様子を聞かなければいけないのはわかりますが
家族5人。発症のタイミングが違うので、この3日間電話がひっきりなしにかかってきてます。

てことで26枚目。

コロナになって近所の笠地蔵や、親戚の笠地蔵、県の笠地蔵が食材を届けてくれたので、その様子を描きました。

制作の様子をタイムラプスで撮影もしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?