見出し画像

地方公務員病んで退職。一週間ほどダラダラ過ごしている。ひろゆきが同じ立場だったら?

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!



25歳で大卒なので、3年くらい公務員やったはずなので、1ヶ月サボると失業手当貰えると思うんですよね。

なので多分失業手当、半年か1年ぐらい貰えると思うので、どうせだったらもう休んでみた方がいいと思いますよ。

お金の問題は失業手当が貰えれば何とかなるので。

なので、こっそりバイトするとかだとバレちゃうので、副業でバレないような副業を友達の自営業のところ手伝ってみたったりとか、旅行するだったりというので。

なので、割とちょっと自由な時間というの1回試してみるといいんじゃないかなと思います。