見出し画像

彼女が強制わいせつに遭ったが犯人はやってないと主張。この場合被害者の主張はどれほど認められるものなのか?

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!


まず警察にきちんと行くべきでした。
多分行ってないと思うんですけど。

で、警察に通報すると警察が来てくれて。
で、指だったりに繊維の破片だったりっていうのが、探すと大体残ってるんですよ。

なので、さっさと逮捕して、まず「指に繊維の破片があるかどうか?」っていうのを。
あと、「服に触られた」っていうので、そこで人間って指の油脂とかにDNAがついてたりっていうのがあるので。

あと唾液だったりとかっていうのが残るので。
さっさと警察に行くと物的証拠が作れるんですよ。

なので、次回は「さっさと警察に通報する」っていうのと「逃がさない」っていうのを徹底してみて下さい。