見出し画像

パワハラで出社拒否。同期との給料の差も毎日3時間の残業で埋めるも嫌な気持ち。

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


毎日残業3時間やめたら?

多分残業しなくても年収1000万ぐらいになると思うので。

で、多分パワハラをするような会社で、1回出社拒否しちゃう様な人って、「メンタル弱いから管理職向いてないよね」っていうレッテルを貼られちゃってるので、もう多分出世コースには乗れません。

で、残業する事で同期と同じくらいの年収になってるからって、個人的に自分をスッキリさせてらっしゃるんだと思うんですけど、残念ながら管理職の同期っていうのは、どんどん出世していって、次は1500万1800万とかって上がっていくと思います。

で[TomTomさん]
残念ながらもう出世コースから外れているので、だんだん同期とか若手にも給料を抜かれていくと思いますと。

ただし、大企業なので実際問題、トラブルさえ起こさなければクビにならないので、もう残業をしないようにして、ダラダラ給料貰って別に900万とか1000 万あれば子供育てるのは何の問題も無いので、楽しく暮らすっていう方にすればいいんじゃないでしょうか。