見出し画像

20歳大学生女。小学生の時実兄から性虐待。将来兄と絶縁したい。絶縁の手札の為に虐待事実を確定したい。

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!

虐待事実の確定は多分無理だと思います。
小6の時点で多分終わってたとすると、もう8年前とかなので。

証拠を手に入れることが不可能だと思うんですよね。

有名企業って事は、多分頭も良いしそれなりにお金もあると思うので。

なので、さっさと実家から出た方がいいと思います。
なので、早めに独立して。

まぁ、結婚をしなくても別に就職して一人暮らしとかでもいいと思うんですけど。

なので、「実家から早めに出る」っていうのをやった方がいいじゃないかなと思います。

大学生だと、あと2年で就職だと思うので、早めに就職する方向にするといいんじゃないかなと思います。

で、独立しちゃえば別に連絡先隠しちゃえば多分もう連絡する事は一切なくなるので。

なので、「さっさと独立して連絡先を隠す」っていう方向にすればいいんじゃないかなと思います。

電話番号教えちゃうと、かかってくるんですけど、LINEとかだとブロックしちゃえば、もうかかってこないので。