見出し画像

ホストをやりつつ歌舞伎でバーをやるか投資に回すか?夢は宮古島に土地を買う事

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


残念ながら、歌舞伎町にバー出してもそんなに儲からないです。

で、今の儲かってる時給を考えるとバーをやってもしょうがないと思います。

で、年収3000万あれば手元に多分1000万ぐらい残ってると思うので、わりとコロナ禍でどうなるかわからないですけど、2〜3000万稼いでさっさと宮古島に戻って土地買って、そこでホテルなり別荘なりっていうのをやった方がいいと思います。

歌舞伎町のバーで儲けるよりは、宮古島で自分でペンションみたいに開いて、そこで楽しく暮らしてお客さんが来たらお金を貰うっていうのがうまく回れば、一生それで暮らせるじゃないですか?

で、変な投資をすると知識のない人が投資をしても大体騙されて損するだけなんですよ。

なので、それよりは最初から自分のやりたい事っていうのに投資して、それで一生暮らせるっていう形のお金を貯めた方がいいんじゃないかなと思います。

今であればちょうど観光産業壊滅状態なので、多分宮古島のペンション安く買える可能性高いと思うんですよね。

ひょっとすると1000万円くらいで、「ちょっとこのペンション売れるんなら売りたよね」っていう人がいるかもしれないので。

なので、宮古島の不動産屋さんとかちょっと相談してコネを作るといいんじゃないかなと思います。