見出し画像

学校紹介の人材派遣。業務内容も違うのでごねて1日の勤務で1ヶ月分の給料頂き退職。新卒カードを奪われた事が悔しい。

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


はい。
多分、最初から騙す気満々だと思いますけどね。

結局、本当の条件を言うと人が入ってこないので、ウソの条件を言って押し込んで、それで、「我慢しちゃう」っていう人もいるので。

なので、「最初から騙す気満々だった所に騙された」という事だと思うんですけど。

なので、新卒カードを失っちゃったのはしょうがないんですけど、ただもうそれでプラス1ヶ月分貰っちゃったので、「それ以上くれ!」っていうのは、なかなか厳しいんじゃないかなと思います。

多分そういう会社って、似たような事を何度もやっているので。

「まぁ、示談だと大体これぐらいだよね?」っていう相場を分かった上で払ってると思うんですよね。

なので、裁判をやったとしてもそんなに多く取れる訳では無いんじゃないかなと思います。