見出し画像

精子提供について。前の彼女に精子提供する事は法的に問題ある?元カノには経済的な要求はない。

画像1

ひろゆきの新刊だよ!

経済的な要求はありませんは、現段階なんですけと。

ただじゃあ、経済的に問題が出た時に、「実の父親なんだからお金を払え」って言われると、残念ながらお金を払う事になります。

要するに、今シングルで子供もいないから経済的に問題無いは当然なんですよ。

ただ、「子育て始まりました」って言ったら、まともに働けなくなるじゃないですか?

そうすると、「お金足りないよね」で、「毎月の養育費欲しいよねー」ってなると、DNA検査して「あなたが父親です」ってなるとそれは、「普通に養育費くれよ」って裁判所に持っていかれると、100%負けます。

なので、段階で経済的余裕がある云々っていうのは基本的に意味の無い話だと思います。