見出し画像

高卒認定取得したが、学歴は中卒。書類選考で落とされる。どうすれば高卒みたいに扱われるか?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!


1回、専門学校入っちゃえばいいんじゃないですかね?
オンラインでいける専門学校っていうのがあるので。

で、基本、専門学校って、お金さえ払ってれば卒業させてくれるところって結構あるんですよ。

なので、専門卒になっちゃった方がいいんじゃないかなと思います。
1年2年で専門卒になれるので。

なので、高卒認定取ると専門学校入れたりするので。

なので、「中卒じゃなくて専門卒です」って言うと高卒認定専門卒って書いてあると、「あぁ、専門なんすね」っていうので、中卒っていうのじゃない扱いになるので。

なので、高卒じゃなくて専門卒になっちゃった方がいいんじゃないかなと思います。