見出し画像

[新橋やきとんユカちゃん]の女将です。新たな試みとしてYouTube始めました。この場を借りて宣伝と今後のYoutube展開のアドバイスを!

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!

せっかくその[やきとん屋の女将]として名が売れている状態で、いまさら中途半端な歌手とかになっても多分意味無いです。

中途半端な歌手を期待してる、世の中の動きは無いので。

なので、「女将が頑張ってる」っていう、そのスタイルは崩さない方がいいです。

なのでやるんだったら、歌もお店の中で歌ってください。

で、「今営業中です。でもお客さんいません。だから歌います」みたいなので。

あくまで「お店をなんとかしたい」っていうので。

「あ、この人お店の為に頑張ってるんだな。じゃあお店行ってあげようか」っていう人を増やして、お店を回す方がまだマシだと思います。

ある程度、歳のいった謎のYouTuberみたいな形でいたとしても、残念ながら失敗すると思うので。

なので、お店の方に注力するのの、プラスアルファという形でYoutubeを使うんじゃないかなと思います。

見てないけど、なんだか面白そうなチャンネルです。