見出し画像

大学生の娘は異性からよくモテるようだが男を見る目が無い。悪い男を選ばせない方法ある?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


悪い男と付き合いまくった方がいいですよ。

要するに、自分が関わってない人に対して興味を持ってしまうんですよね。

要は多分、まともな真面目な家族親戚が多いと思うので。

割と、「人生棒に振ってる」みたいなとか、「働いてません」みたいな人に興味を持ってしまって、「この人って、何でそれで暮らしていけちゃうんだろう?」みたいな興味を持ったりするんですよね。

「普通だったら、一生懸命勉強して学歴を持って、いい会社に入るのが当たり前なのに、なんか思いつきで仕事辞めちゃって」とか、「いい年なのにフリーターとかで、でも自信満々」みたいな。

それ、単に頭が悪いから自信満々なだけなんだけど。

まぁ、それが分からなかったりして、「この人ってなんで自信満々なんだろう?すごーい!」とか、「音楽の才能かっこいい!」みたいなのになっちゃいがちなんですよ。

要は、若い頃はね。
自分の知らないモノとかに興味持つので。

で、今の時点で、「そういうタイプと付き合わせない」ってやっちゃうと、「結婚する年齢の時に駆け落ちして結婚」みたいなパターンがあるので。

今のうちは、逆にダメな奴と一杯付き合わせておいて、「 あっ、ダメな人って世の中に一杯いるんだ。別にこういうタイプ珍しい訳じゃないんだ」と。

で、友達としてとか彼氏としてとかで、「半年とか付き合う分にはいいけど、長期的な関係を築いて家庭を築くには向いねーなー。こいつら」というのを身を持って分からせなきゃいけないので。

「悪い男に騙されて金取られました」とか、「孕まされたんだけど逃げられました」みたいな経験をもうちょっとした方が、結婚相手を間違えないと思うので。

なので、僕は逆に悪い男と付き合うのはいい事なんじゃないかなと思います。